Skip to Content

中野浩輔
ステキな笑顔

キレイな白い歯は、あなたの笑顔を
よりステキに見せます。理想的な自分の歯で、
もっと自分に自信がつく!
歯医者さんからキレイになりたい
あなたに送る、デンタルブログ!

中野浩輔のステキな笑顔 中野浩輔のステキな笑顔
Dr.中野の活動記録 2008-5-27

テル体験記 「 ホテル クレガ 天神 ( 福岡 ) 」

ホテル クレガ 天神 ( 福岡 )

仕事で博多に泊まる事になった。普通はビジネスでは、博多は完全な日帰り圏内なので一人で宿泊するホテル選びに困った。 予算は、そう1万円まで!この予算で少しでも快適にオシャレに過ごせるホテルは博多には無いか?
あった!宿泊で10000円ポッキリ!博多初のデザイナーズホテル!! それがホテル クレガ天神だった。

室内は決して広くは無いが、狭い中でも快適に過ごせる工夫がしてあった。 壁紙の色からデザインまで、照明、音楽、全てが私に大きなインスピレーションを与えてくれた。
バスルームの壁も透明ガラスで、広く見せる工夫!シャワーヘッドも最近はやりのタイプだった。 後で聞いて知ったのだが、ここはハイアットリージェンシー福岡を運営している会社が管理しているホテルだった。

仕事で深夜まで中州で飲んだ。 一緒に飲んだ人が「ホテル クレガ 天神?知らんね!!」と言われたので有名なホテルではないのかと、心配になった。
中州から乗ったタクシーの運転手さんは「クレガ天神?お客さん!そりゃーオレガ天神の間違いたい!!」と笑われた。 「オレガ?俺が??」
ホテルについて納得した。 Qurega と英語で書かれていた。 Qを運転手さんはOと読んでいたようだ。

峠の茶屋

峠の茶屋

「あなた!遂に来たわよ!」と妻が私にブラックカードを示した。クレジットカードの最高峰!アメックスのブラックカード!!あの…

凄いセミナー!

なぜかしら、この私にセミナーの依頼が集中する!!今後、大阪、東京で毎月のように歯科医師の先生方を前にお話をする。私は日本…

Consultation

Mail Contact

歯や口、歯科治療に関する悩みに
「無料メール相談」にて
お答えします。お気軽にご相談ください。

無料メール相談

LINE Line

LINEからもご相談できますので、
お気軽にご相談ください。

LINE相談
TOP