Skip to Content

中野浩輔
ステキな笑顔

キレイな白い歯は、あなたの笑顔を
よりステキに見せます。理想的な自分の歯で、
もっと自分に自信がつく!
歯医者さんからキレイになりたい
あなたに送る、デンタルブログ!

中野浩輔のステキな笑顔 中野浩輔のステキな笑顔

Monthly : 2018年4月

シャリオン セルフホワイトニング 角田社長との対談

シャリオン セルフホワイトニング 角田社長との対談

朝の5時前に起きて仕事をこなし始発の飛行機で羽田に飛び最終の飛行機で岡山に戻る。最終がいつものように25分のディレイで自…

イノベーション

イノベーション

今日の私のスケジュールは超人的で分刻み!朝の5時半に起きて精力的に仕事をこなす。最後の肝心の大阪でのある社長さんとの面談…

ベンチャー起業経営論

ベンチャー起業経営論

日曜日の深夜に経済学の本をアマゾンから注文!月曜日のお昼に届いてビックリ!アマゾンに勝てるのはセブンしかいない?私が岡山…

なかの歯科(岡山市)の26歳の誕生日

なかの歯科(岡山市)の26歳の誕生日

岡山マラソン2018エントリー無事に完了!抽選に当たれば、私は5年ぶりとなるフルマラソンに挑戦する。挑戦する人生と、挑戦…

中国語会話

k先生の披露宴に参加された多くの親族の方から私のことを調べるために、このブログを読みましたと言われる。申し訳ありません!…

中国語の勉強

私がほうれい線ケアのために新規で作りたいシリコンブラシ!その名前も「BI GAN](ビガン)この名前が、商標登録が難しい…

岡山イノベーションプロジェクトで選ばれた

岡山イノベーションプロジェクトで選ばれた

今日は午前中はオールオンフォー(All-on-4)と言う大きなインプラントオペ無事に終わりほっと胸を撫でおろす。午後の診…

ホワイトクロス赤司社長と面談

ホワイトクロス赤司社長と面談

月曜日から土曜日までノンストップで人に会って、食事をして、お酒を飲んで情報収集に努める。いやー、本当に貴重な情報をGET…

Consultation

Mail Contact

歯や口、歯科治療に関する悩みに
「無料メール相談」にて
お答えします。お気軽にご相談ください。

無料メール相談

LINE Line

LINEからもご相談できますので、
お気軽にご相談ください。

LINE相談
TOP